こんな使い道が?! アクリルレタースタンド【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190909142940j:image

 

 

今日はめちゃくちゃ暑いですね〜。

と、家から出ずに布団でゴロゴロとしている私が通ります。

 

今日の無印良品のすすめは、

使い道無限大! なアクリルレタースタンドのご紹介です。

 

アクリルレタースタンド ¥590

 

これ、私はトップの写真のようにコーヒーフィルターを立てておくために購入しました。

 

これがほんとうにぴったりなんです!

ミルの掃除用のブラシも一緒に刺しておいてます。

 

ほかにも皆さんの使い方を見ていると、冷蔵庫の中やキッチン周りで使っている方が見受けられました。

 

小さい袋のものたちの収納にかなり便利なので、お手紙以外にも色んな使い道を見つけて使ってみてはいかがでしょうか〜。

 

それでは!

 

 

 

—————————————————

 

お知らせです。

毎日更新をしてきた【無印良品のすすめ】ですが、明日以降は不定期更新にして続けていこうと思っております。

 

朝の時間にささっと書くだけではなくしっかりご紹介できる記事を書いていくため、というのと、単純にこのペースでは紹介するものが尽き果てるためです。笑

 

色々な試みをしてみたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!