浴室の見た目をスッキリ。PET詰め替えボトル【無印良品のすすめ】

 


f:id:ichiko_living:20190907080953j:image

 

 

こんにちは。

 

今日は、我が家の浴室・洗面周りのご紹介です。

 

シャンプー類や洗顔のものは、すべて無印良品の詰め替えボトルに入れておいてあります。

 

 

www.muji.net

 

 

シャンプーリンスボデイソープ・・・

 

色も形も色々な容器で置いてあると、どうしても見た目がごちゃごちゃしてしまう・・・。

 

そこで、すべての容器を詰め替えて、すっきりさせました。

 

我が家の中で、ここが唯一まとまりがある部屋だと言えるでしょう。笑

 

この詰め替え容器シリーズも最近新しくなって、茶色やグリーンのものはもうないようですが、新しいグレートーンのものも素敵です。

 

無印良品はこの頃お色の定番にグレーを加えているので、私もグレーを取り入れていきたいです。

 

 

f:id:ichiko_living:20190907083309j:image

 

 

窓から見える、近所のマンションの屋上で、カラスが水浴び集会しているのが見えて微笑ましいです。

 

まだまだ暑いね〜。

 

それではまた。