気分の上がるカトラリー【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821103811j:image

 

毎日更新していましたが日曜日はお休みにすることにしました。事後報告です。

 

毎日やっていると連続更新記録が出てきてプレッシャーなのと、単純に疲れるのでたまに休みがあった方が続くかなと思ったからです。

 

私は土日休なわけではないので、なんとなく曜日感覚出ていいかなという感じもします。

 

 


今週の無印良品紹介は、キッチン周りをメインにしてみます。

今日はカトラリーです!

 

ステンレステーブルスプーン ¥390


今のところは、スプーン大小と、フォークを持っています。

 

しっかりとしたステンレスで、持ったときの安心感が違います。

 

一人暮らしを始めたときに、カトラリーはまとめて100円ショップのようなところで買ったのですが、やっぱりお値段が少しでも違うと全然違うのですね。

 

無印良品のものを導入してから、いつも気分が上がるので、少しずつこちらにすべて変えていけたらいいな〜と思いつつ、道のりは長そうです。

 

お財布に余裕があるときの無印良品週間で、デザートフォークなどもまた買いたいなと思います!

 


今日はお休みなので、かき氷などを求めて街へ繰り出します!