小物たちなんでも来い!な、懐が深いナイロンメッシュケース【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821101859j:image

 

お弁当にピリ辛きゅうりを入れているのを忘れて、きゅうりごと温めてしまいました…。

お弁当のおかずが、酒のつまみみたいなものばかりな私です。

 

それでは今日の無印おすすめ商品はこちら〜。

 


ナイロンメッシュケース・ポケット付き ¥450

 


旅行時にガジェット類の充電器を入れるポーチを探していて、こちらを購入してみました。

 

ポイントは、メッシュで中身が見えることと、薄くて軽いこと、ちょうどいいサイズ感です。

 

充電器を入れてみてもぴったり!でしたが、それほど旅行に頻繁に行くわけではないので、その時のために置いておくのももったいない…。

 

というわけで、日頃持ち歩いている細々とした物を入れてみたところ、これがとってもしっくりくる!!

 

今のところ、ボディスプレーや虫除けシート、化粧品やハンドクリーム、手帳とボールペン、非常食の小さなお菓子まで! バッグの中でバラバラになりがちな小物を全部まとめて収納できました。

 

ジャンル分けもせず詰め込んでも、外側からも中身が確認できるし、ハリのあるメッシュなのでポーチの形が崩れることもありません。

何個もポーチを持ち歩く必要がなくてとても良いです!

 

めちゃくちゃ使えるので、もう一つ購入してもいいかもな〜と思っています。

 

それではまた明日〜。
毎日暑すぎて、水をいくら飲んでも足りない!