麻!夏!ワイドパンツ! 【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821101706j:image

 

暇さえあれば無印良品に行き、乱れた心の平静を取り戻す日々…。

 

身の回りは無印良品の物に囲まれるようになり全身無印良品みたいな人間になってきてしまったので、今日から1日1商品くらいのペースでおすすめを紹介してみようと思います。

 


早速、今日はこちら!

 

フレンチリネンイージーワイドパンツ ¥5990

 

 

只今夏物セールになっています。

無くなってしまう前に紹介しなくては、という計画性のなさと焦りが露呈していますね。

なんたって昨日この連載(?)始めようとか思い立ったから仕方がないね。開き直りバンザイ!

 

で、こちら、麻でできたパンツです。

夏前にカーキベージュの色を購入したのですが、3日に1度は履くというヘビロテ具合なので、50%OFFの今、もう一着色違いでキャメルも購入しました。

 

まず、カーキベージュの色が最高。

なんとも言えない色合いで、いろんなものと色の組み合わせが良いです。

私はトップスに白やアイボリーなどの明るい色と合わせることが多いです。

 

キャメルはまだ数回しか着用していませんが、私は黒が好きなので黒との相性のよさで選びました。

 

私は身長が157cmくらいですが、サイズはMだったと思います。今日も履いています。

 

オンラインストアではもう欠品が多いみたいですが、まだ店舗によってはそこそこ残っているのではないかな〜と思います。

確か50%OFFになっているので、買うなら今! 急いで! まだまだうだるような暑さは終わりそうもないので、きっと活躍してくれますよ〜。

 

それではまた明日!