朝のスキンケアはこれ一本で! オールインワンジェル 【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821102904j:image

 

ゆで卵をゆでる前に、卵を常温に戻しておくことを怠って、殻が割れてしまうこと、これから先も何度でもやると思います…。

 

とにかく面倒くさいことをやれない私、朝の支度も適当です。

 


クリアケアオールインワンジェル(大容量)200g  ¥2290

 

朝は洗顔後にこれをさっと塗るだけ。

コスパ重視の大容量タイプを使っていますが、半分のものもあります。

 

無印良品のスキンケア用品は、敏感肌用や高保湿タイプ、クリアケアシリーズなどあるので、肌や好みに合わせて選ぶといいと思います。

 

さらに、旅行などに便利な持ち運び用の小さいものも出ているので、まずはお試しで少し使ってみたいという方にもいいですよね。

 

私はしっとりしすぎるのはあまり好きでないので、さっぱり保湿できることと、とにかくラクだということが条件なので、これを使っています。

 

化粧水やら乳液やら何個も持たなくていいのも良いです。

 

 

 

台風接近で今日もぱっとしない天気ですが、影響がありそうな地域にお住いの方はお気を付けください…。

それではまた!