夏のさっぱりスキンケア 【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821102553j:image

 

今日は雨かと思いきや、外は日差しが出てきました。

外が明るいと元気が出てきます!

 

しかし、蒸し暑く、汗や顔の脂も特に気になるこの季節・・・。

 

スキンケアの最初にオススメなものを今日は紹介します。

 


クリアケア拭き取り化粧水200ml ¥1490

 

洗顔した後に、この化粧水をコットンにとり、顔全体を拭き取ります。

 

毛穴の汚れなどを拭き取ってくれるので、さっぱりして、心地がいいです!

 

この後に、化粧水や美容液などで普段のスキンケアをしましょう♪

 

私は面倒くさがりなので、オールインワンのジェルを使っています。

 

そちらは明日ご紹介することにしますね。

 

 


Osmo Pocketのコントローラーホイールが届いたので、これからワクワクしながら開封したいと思います。
それでは!