スプレータイプのボディローション【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821103120j:image

 

風呂にも入らず顔も洗わず、気持ちよく酔っ払ってそれからわあっと泣いて、身体を歪めながらもそのままソファで朝まで眠りました。

 

今朝はいつものルーティンをする余裕なく、せわしなくシャワーを浴びて洗濯機を回したけれど、別に昨日の自分を責めるつもりはないよ。

 

そんな日があったっていいじゃない、と罪悪感を抱かないようにするのが、最近心がけていることです。

 

自分を責めると、習慣化も難しくなるみたいです。自分を許して、やっていきたいところです。

 

 

 

そして一応続きもののような感じで、今日はボディ用のスキンケア商品を紹介します。

 


クリアケアボディローション200ml ¥1290

 

スプレータイプなので、お風呂上がりに全身にスプレーします。

 

これは、以前友達と温泉旅館に泊まったときに、友達が使用していたのをいいなーと思って真似しました。

 

調子がいいので、とりあえず暖かいうちはこれでいこうと思います。

 

 

ひとまず今日の目標は、酔っ払って寝落ちしないことです。笑