柄の長い計量スプーン【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821103852j:image

 

昨日はラーメンとかき氷を食べて、贅沢な日でした。
ちょびっとしか撮ってないけど、動画もまとめよう〜と思います。


ではでは今日の紹介はこちら、計量スプーンです。

 


柄の長い計量スプーン・大 ¥390

 

柄の長い計量スプーン・小 ¥290

 


柄が長いというのがとても使いやすい。手が汚れたりしません!

 

キッチンラックのフックにかけていますが、見た目もかっこいいです。

 

スプーンの内側、1/2のところにラインが入っているので、1/2もしっかり計れます。

 

調味料を計り入れて、そのまま混ぜるのに使ったりもしてしまいます。

 

かなり大活躍の2本です! 新調して良かった。

 

 

 

暑いですが今日もほどほどにやっていきやしょう〜。

 

昨日ARuFaさんと恐山さんの匿名ラジオを聴いて、久しぶりに笑えました。
たまには笑うことも必要だな!