ポテトサラダっておいしいよね!便利で楽ちんマッシャー【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190821104137j:image

 

昨日の夜から実家に泊まり、だらだらと過ごしています。

特に用があるわけでもないので何をしようか、なんとなく落ち着かなくてそわそわもしています…。笑

 

あとですこし散歩に出かけてこようかな。

 


今日ご紹介するのは、ポテトサラダづくりには欠かせない! マッシャーです。

 

ステンレス マッシャー ¥750

 

 

正直出番は少ない!!笑

 

ですが、このマッシャーがあれば、ストレスを一切感じず調理ができます。

 

潰しやすく、洗うのもすごくラクな形状です。

 

吊るしておいてもステンレスがかっこいいので、マッシャーをたまに使う機会があるという方は、持っていてよいのではないでしょうか!

 

 

久しぶりに、ポテトサラダを作ろうかな〜。