価格の見直しでさらに激安に…! えらべる 靴下【無印良品のすすめ】

 

f:id:ichiko_living:20190906074158j:image

 

 

おはようございます。

 

旅から無事戻りまして、いつも通りの朝。

 

昨日は疲れて早くに寝たので、時間はいつもより少し早起きで、コーヒーをおとして珍しくパソコンからこれを書いています。

 

四国旅のことも、色々とのちのち書いていきたいと思います。

 

 

 

 

ひとまず今日からは平常運転で、ブログを書いていきます。

 

なんだか久しぶりな感じがするけれど、2日空けただけなんですよね。

 

 

それでは早速、今日の無印良品のすすめはこちら。

 

 

選べる靴下・婦人 3足 ¥790

www.muji.net

 

 

選べる靴下・紳士 3足 ¥790

www.muji.net

 

 

 

そう、靴下です。

 

靴下は、穴が空いたりかかとが擦り切れたり。おしゃれは足元から、とはいうものの、消耗品なのであまりお金はかけられない・・・。

 

だから、手頃さは見逃せないポイントです。

 

先日無印良品は価格の見直しを行いましたが、この靴下も対象で、以前よりさらに手頃になりました。

 

無印良品ですから、あまり柄や鮮やかな色はありませんが、普段使いで白ばかり履いている私にとってはありがたいものです。

 

 

シンプルな靴下が必要な際には、ぜひお試しください。

 

ちなみに1足なら300円です。

 

 

 

 

 

旅では成田空港を利用したので、空港内のMUJI to GOも覗いてきました。

 

無印良品のトラベルグッズを切り取った小さなお店ですが、何か忘れ物があった時なんかには細々したものをたくさん扱っていてくれると便利ですよね。

 

空港内探索も楽しかったです。海外旅行にも行きたいな〜。