KALDIおすすめ輸入菓子…ミレニアム!【旅するKALDI】

 

KALDIは何度行っても楽しい。

そして、よく見ると、意外とツッコミどころのある変なものが置いてあったりもする。

 

コーヒー豆はKALDIで買うし、それだけのつもりでもついでに色々買ってしまう…。

 

旅するように、世界中のいろんな食べ物と出会えるのでとても好きなお店です。

 

そんなKALDIの個人的おすすめを、これから紹介していこうと思います!

 

今のところは無印良品の紹介を月〜土でやっているので、日曜日をKALDI紹介デーにしてみます。

 

 

 

それでは記念すべき最初は! KALDIで売っているお菓子で、今とてもハマっているものを紹介します。

 

 

ミレニアム ¥124

 

f:id:ichiko_living:20190828150947j:image

 

オレオじゃん! と、言ってしまえば、オレオなんですが。笑

 

これだけたっぷり入っていて、コスパが素晴らしいです。

 

手に持つとわかりやすいかな。

 

f:id:ichiko_living:20190828151238j:image

 

 

中身はこちら。

 

f:id:ichiko_living:20190828151549j:image

 

ココア味のクッキーに、クリームが挟まれています。

まあ間違いなく美味しいですよね。

 

原産国名は、ポルトガルと書いてあります。

 

気に入って、まだ食べ切っていないのに、ストックを買ってきてしまいました。笑

食べ過ぎには注意です。

 

 

 

それではまた来週〜!