この色合い、最高です。ヘアゴムリング【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190902101734j:image

 

 

私が愛用しているヘアゴムです。

 

ただのヘアゴムなんですが、3色アソートのこの色合いが絶妙で最高。

 

 

 

アゴムリング・3色アソート グレー ¥190

 

 

 

この色合わせは、他では手に入らないですよね。これぞ無印良品のセンス。

 

このほかに、茶色の3色アソートもあります。

 

 

 

洗面所にまとめてひっかけておくのが、可愛くてお気に入りです。

 

髪を結ばないときも、腕につけておいても可愛い。

 

 

ただ、ひとつ申し上げると、耐久性はあまりよくない…!

 

前に使っていたのが3本とも次々と継ぎ目が伸びてしまって、最近また新しく買い替えました。

 

それでもリピートする価値はある、というくらい色が気に入っているので、今度はあまり強く引っ張らないように注意して、使いたいと思います。

 

耐久性改善、ご検討お願いします、無印良品さん〜〜!