熱いものもへっちゃら シリコーンスパチュラ【無印良品のすすめ】

f:id:ichiko_living:20190825094005j:image

 

 

昨夜は22時ごろ、疲れてちょっと横になったら次の瞬間に深夜2時でした。こうなること、わかってたけど、わかってはいたけれど!

 

早起きしようと思って布団で寝直して、朝は15度寝くらいしていつも通りの時間に起きました。

 

そんなこともあるよね! よくあります。

 

 


今週最後はシリコーンスパチュラです!

 


シリコーンスパチュラ ¥490

 

シリコーンで柔らかいので、ボウルの丸みにしっかり沿って混ぜたりできます。


お菓子作りにもよいですが、耐熱性があるので炒め物などにも使い勝手がとてもいいです。

 

柄の先に穴が空いているので、フックに引っ掛けて吊るしておくこともできます。

 

そしてなんといっても、真っ黒なフォルムがたまりません。

 

傷も目立たないですし、飽きがこないシンプルさとカラーがよいです。

 

無印良品のよさですね。

 

 

 

 

明日はお休みです。それではよい週末を!